お昼休みはウキウキ、ロッソ♪

またもや今日も「えぇー!」と驚かれた僕です。
ええ、そうです。年齢のことですね。笑
なんつーか、年齢をよく聞かれる事が多いだよなぁこれが。
こないだも「何歳ですか?」ってとある方に聞かれて、
「○○です」って答えたら「同じですね、あはははは」って笑っていたけど、、、
落ち着いているっちゅうことでいいとしときましょ。笑
どうもこんばんは。
今日は午前中、大川で「大川お番茶会」の話し合いでした。

筑後元気計画の総合プロデューサー、江副さんに来て頂き、今後の活動内容などの話をさせていただきました。(ほぼ、田中農園さんに話してもらいましたが。笑)
この会の話はおいおい他ブログで紹介していきますね。
ほいで帰りに研究会のメンバーと一緒にロッソに寄ってランチしてきました。

ハンバーグランチ。¥600。

ふりゅうの紅茶たち。

メンバーOさんのお子さん、さららちゃん。

歌があるよ。いい歌だなぁ。
また逢えるまで僕も旅に出るよ〜♪