小頭町エリア

こんばんは。
今日はいつもお世話になっている久留米の「月戸莉」〜ツキトジ〜さんとこへ
配達しに行った時に「今、近くの”晴る”(ハル)さんで作家さんの素敵なモノが展示してあるけん寄っていかんね〜。」って教えてもらって寄って帰りました。
俺「月戸莉さんに聞いて来ました」
haruさん「あぁ、ほうじ茶美味しいですね。助かってます!」
加賀棒茶を飲んで頂いてる様で、
「お客様が来たときもすぐおいしいのが淹れられるし!」との事。
そうなのだ。ほうじ茶は熱湯を注いで30秒程で美味しいのが出来るのだ。
しかも、ふりゅうのお茶だったらなおさらだ!笑
ま、自慢はさておき、今日はこんなイベント期間中でした。↓

「江籠正樹と良子の二人展」かわいいカトラリーや布小物がいっぱい。

今にも動きだしそう、、、

久留米市小頭町エリアはオシャレなショップが並ぶとこやね。
近くにはカフェや美容室もありと小頭町公園もいい!