レトロな時計。

こないだテレビで黒木メイサが出てる番組をたまたま見てたら、
「私は人見知りなんですよね。」なんて事をメイサさんが言ってんだけど、あそこまでなる女優さんが言うと、そういうとこ含めてかっこいいなぁと思ってしまう。
決して(多分)人見知りな部分を直そうとはしてなくて、女優黒木メイサとして表現したり、はたまた大好きなダンスでも自分を表現してらっしゃる。
苦手な事を頑張って克服するのももちろんいいけど、得意なことや好きな事を磨き上げていく方がきっと自分自身がもっと耀けるんじゃないかなと、ふと思った僕です。
どうもこんばんは。(何だか偉そうな前ふりになりましたが。笑)
さて、昨日はちょー寒かったけど武雄の楼門朝市に出掛けました。

月に一度の抽選会の日。たくさんの方が並んでらっしゃいました。
写真とるの忘れましたが、昨日は出店者の皆さんでサンタの赤い帽子をかぶっての朝市でした。

帰りにちょこっとだけ日本一の飛龍窯に寄って↑

へちまやさん宅へお邪魔して昭和レトロな振り子式の時計を頂いちゃいました。↑
おしまい。