嬉野温泉豆腐パート2

こんばんは。
今日は早起きして嬉野の玉緑茶生産者の太田さんところへ別件でも用事があったので直接緑茶を仕入れに行きました。ちなみに今度の16日のNHKの朝の番組で太田さんが全国放送されます。要チェック!

帰りに先日、温泉豆腐を頂いたお寿司屋さんにより、また食べて帰ってきちゃいました。

今回はちゃんと自分でお会計しましたよ。笑
なんだかすっかりはまっちゃいましたね。
ほいで、初体験、、、「足湯」

僕の足はどれでしょう。

↑これでしたー。
正直、入る前は足だけ浸かっても温まらんやろと思っていたのだが、ところがどっこい。めっちゃあったまるやん。笑
隣の奥様方の話を盗み聞きしてたら、40分ほど入ってれば全身浴してるのと同じぐらい温まるらしい。
帰りの車の中は足がポカポカしてました。この冬は足湯をしながら番茶やね。
ま、そんなこんなで寄り道ばかりして来てたので今になって商品作りに追われている僕です。。。頑張るぞー!
あ、ちなみに紅茶男子もご無沙汰更新!
http://ameblo.jp/kouchadanshi/