お茶屋さんだよ!

今日夕方、大川のカフェドロッソさんに茶葉を納品させていただき、その帰る途中、この前の番茶会の時にも来て頂いたOさんのお子さんにバッタリ会い、、
お茶屋さんのおったー!」って叫んでくれました。笑
何だかすっかり覚えてくれてて、嬉しい気持ちになりました。
どうも。お茶屋さんです。こんばんは。
さて、そんな僕ですが、昨日と一昨日は佐賀県武雄の宇宙科学館にてイベントに出店してきました。

おかげさまでほうじ茶ミルクティーも黒糖ジンジャーミルクティー
人気で完売になりました。ありがとうございました。
いやいやでも、皆さん結構遠くからお越しいただいてた方も多く、宇宙科学館はたくさんの行列でホントびっくりしました。
はやぶさ」俺もどんなもんか見てみたかったなぁ。
ま、でも帰りには温泉に浸かって冷え込んだ体と疲れをリセットして
(ヘトヘト過ぎでリセットしきれてませんでしたが。笑)
朝市仲間のへちまやさんと樋口漬物屋さんとRさんとお食事に行きました。たくさんの料理ホントご馳走様でした。

皆さん朝市からぶっ続けなのにやっぱりタフなんだよね。
僕も負けてられないと思った。笑
一番若いはずの僕が一番ヘロヘロだったような。
運動しなきゃいかんばい!やっぱりタフさが必要だよ!
レモングラス焙煎しながら何かできんかな。笑