いい風呂は明日に・・・

今日は11月26日。いい風呂の日。
ですが、特にいつもと変わらないお風呂に入ったので、、、
明日は武雄にも行くし、いい風呂(温泉)入ろうかなぁと思っている今日この頃です。
どうも。こんばんは。
さてさて、おかげさまで先程まで目まぐるしく数件配達させて頂いて来たのですが、夜は結構冷え込んで来ましたね。。。
なかなか、体の調子が上がらない僕なので(なんだか腰も痛いし、、、若いんだけどね。笑)そろそろ本気で運動しなきゃいけないなと思いつつも夜にはバタンキューになって結局やらない日々が続いているので、、、
今年もやらんといかんばい!ってなところですかね。笑
ま、そんな僕ですが明日から30日まで佐賀県立宇宙科学館で『はやぶさ』帰還カプセルの展示会があり、番茶のお店ふりゅうは土日だけ出店致します。

九州初という事で結構な来場者があるみたいな。
皆様もドライブがてら遊びに来てね。武雄は多分紅葉がキレイだよ。笑
ま、そんなわけで土日続けて武雄だし、日曜は朝市もあるのでこの際、明日はいい風呂入って武雄で過ごそうかなぁと思っている僕でした。
終わり。
あ、もちろん各地のおいしいお番茶大集合ですよ!
ほうじ茶ミルクティーと黒糖ジンジャーミルクティーもね。¥300だよ。
さてさて、明日の仕込だぁー!