いずれ

今日のお昼は佐賀市内の水匠という何とも贅沢にも佐賀牛や豆冨、酒肴などが楽しめるお店で九州酒匠乃一座さんとの打ち合わせにちょいとお邪魔させていただいた。

その時に注文したハンバーグランチ。↓

ランチとはいえ結構いいお値段がするので、もちろんお肉は「うっまーい!」
専用の3種類のタレも美味しくて個人的には一番右のタレにつけて食べるのが一番好きだった。次回は「死ぬ前までにもう一度食べたい好物3本の指」に入る、しゃぶしゃぶをぜひ頂きたい。
(ちなみに後ふたつは桃と山芋を生卵と醤油で混ぜてかけたごはん)
今回はご馳走して頂いたので(ありがとうございました)次回は自分でたらふく食べれるよう死ぬ気で頑張って戻って来るしかない。笑
打ち合わせの内容については今日はご想像にお任せしよう。笑

帰り際にSさん、Tさん、Sさんに頂いた、お水やお米、ワインにパン。↑
個人的にエビアンのビンに書かれた絵が可愛らしくとても好きだ。
ま、でもこうやって色々な商品を出し合い感性を磨くことでいいモノが生まれていくのだろうなぁ。何だかその辺は音楽とかにも似ているような気がする。バンドなんかやってると最終的に行きたい場所が同じであっても価値観が違ったりすればあえなく解散してしまう事もよくある。
ま、何がいいたいかと言うと、、、ここから先は次回に回すとしようか。
なぜかと言うと僕もホントのことはここまでしかわからないからだ。笑
さてさて、刺激あるお昼の今日でしたが今宵は徳永潤さんの謝恩会に呼んでいただき、小郡でほろ酔い気分になり帰って来ました。

何だかまとまりの無い文章(いつもかもしれませんが。笑)になってきたのでまた改めて。
今日は寝よう。おやすみなさい。