楽しみ&木工祭出店☆

フェイスブックはぼちぼち弄るものの、やっぱりブログはサボってしまう僕です。情報発信せないかんですな。どうも、こんばんは。
さてさて、そんなわけで久しぶり更新です!

以前、僕が読売新聞に紹介頂いた時、同じ面に載っていた能古島の「のこ磯」のおかみ、水町さんに近々、茶粥を習い(食べに)に行く事にした。店のメニューにはないく、作りおきが出来ない。「結構難しいよ」って言われたけど、習得してこよ。今からめちゃくちゃ楽しみにしている。
で、話は変わりますが、明日10日は急遽、大川の木工祭に出店する事になりました。ちょうど仕込みが終わったところです。好評頂いてる、ほうじ茶プリンもあります☆お近くの方、そうでない方もぜひ、大川へお越しください。中央公園にいます♪