無タイトル。

どうも。こんちわ。
九州福岡地方は土砂降りの昼下がりではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日もこれまた久しぶりのブログ更新です。
いかんですなぁ。サボり気味で。ブログ更新してないんでいつも覗いて頂いてる方からは「池松くん最近何やってんのかな」と思われがちですが、元気に何やかんや一応やっておりますよ。笑
有難う御座います!
ま、今日は日曜日なんでのんびりいきましょう。笑
ということで、ではないんですが。
なんやかややってること一部を今日はずらーっと簡単に。ちょっとだけ。
曲でも聴きながら覗いてやってくださいな。

①↓コレは先日、糸島の伊都安蔵里さんに行ったときにお店の方に「池松さんも載せんですか?」と言われ載せてもうらうようにした「オーガニック電話帳」。

約5000件におよぶ情報が載っている。有機農産物の生産者をはじめ加工食品メーカー、流通、卸、小売、飲食店などオーガニックに関わる法人、団体の方達がね。
ビジネスパートナーを探している方や健康や環境に関心お高い一般消費者の方に多く愛用されているらしい。
ま、これの<第6版>に紹介していただくようになりましたので買って見てね。


上記の写真は柳川のムトー商店さんに遊びにと言うかアイスキャンディー企画にちょいとお邪魔してきたとき。
僕も番茶アイスキャンディーでも作りたいなぁ。とちょいと前から思っていて来年辺りにキャンディーでなくても番茶アイスクリームを食べたいなぁなんて思っています。笑

↑これはちょうどお邪魔しているときに入荷した「手ぬぐいご祝儀袋」だとか
これならもらった後も捨てずに使えていいね。

なんやかんやいっぱい更新するつもりがやっぱり今日はこの辺で。笑
また明日。