よワインですが・・・

最近は何故かしら友人達に呑みに誘われることが多い。
ま、あまり出向く事もここ1〜2年はめっきり少なくなってた僕ですが最近ではちょいちょい普段の日も夜な夜なふらついている事も少なくない。笑
言ってもお酒弱いんで、そんなにたくさんは呑んでないんですが。
ふらついているように見えるだけなんです。笑
まぁ、でもそんな中、逆にまんをじして誘ったkさんと福岡の大宮で飲んだ。僕が「小汚い昭和な居酒屋に行きたい」と言ったらご多忙中にも関わらず快くその言葉通りのお店へ連れてってもらった。笑
西鉄の高架下を薬院から大宮の方へあるくこと数分、その日も雨が降りつけるなかお店は満員だった。
kさんとは出逢って6〜7年ぐらいになるのだがこうして改めて呑んだのは初めてだった。
遠いようで近い、近いようで遠いような存在(勝手に思ってるだけ。笑)
のkさんとの夜はたのしかったぁ。
番茶の話も出来てゆくゆくは面白そうな話に発展しそうな予感も。
またお邪魔します。

見苦しい僕の顔ですがあしからず。笑