どようびとにちようびパート2

こんばんは。
本日30日(日)の西日本新聞さんの別紙「leaf」で紹介させていただきました。

おかげさまで多くの問合せを頂いておりますので、配送関係が通常よりお時間が掛かっています。何卒、ご了承お願い申し上げます。
さて、昨日はいつもお世話になっている大川「カフェ・ド・ロッソ」にて
新春茶会「番茶いろいろ」でした。

今回もロッソ店長手作りのお菓子と共に色んな番茶を提供させていただきました。来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。
短い時間でしたので、番茶について話したらなかったのは僕だけでしょうが。笑
楽しいお茶の時間を過ごせたとお言葉も頂きまして、ありがとうございます。次回はもっとがんばります。
ふと、思ったんだがひとつのお茶にしぼって「碁石茶会」とか「バタバタ茶会」とかするのも楽しそうだねぇ〜。笑
って、、でもそれ人集まるかなぁ〜。笑
ま、おいおい考えよ。
ほいで、今日は恒例の楼門朝市。着いた途端、、、

雪が積もりはじめました。。。
僕は商品引っ込めてポップだけで販売させていただきました。
が、それでもお買い求めにきてくださる方がおられ本当に寒い中、
ありがとうございました。
感謝、感謝です。