「松浦邸」にて。

どうもこんばんは。
本日は八女市黒木町の築200年の「松浦邸」にて「二人茶会」でした。
今日もたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。
そして、松浦さんをはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

今日は残念ながら写真を撮ることができなかったので茶会の様子を画像でお伝えすることができませんが、何とも素敵な和の空間でお茶会をさせていただきました。
二人茶会のもうお一方は紅茶専門店紅葉の岡本さん。
岡本さんは国産紅茶の世界を・・・
そして、わたくし池松は番茶の世界を・・・
お茶を飲みながらお話させていただきました。紅茶の世界も番茶の世界もどちらも奥深いので1時間半という短い時間でしたが濃い内容ではあったかなと思います。
そしてお茶と一緒にラクマン亜矢さんに作っていただいたアメリカンスゥィーツまで!!全て手作りのモノたちで溢れてるお茶会でした。
ちなみに、、ウェルカムティーは先日、僕が手摘みして作った番茶。
おかげさまでなくなりました。笑