今日の出来事。

夜中にこそこそダンボールの中を漁る僕です。
何だか無性にキャロルキングが聞きたくなりCDケースを取り出したのはいいが、中身が入っていない、、、。よくあるよね、こんな事。
中身は一体何処にいったんやろ。それでも諦めきれなかった僕は昔、MDに録音をしてたのを思い出し、漁ること10分、、、「あったー!」

どうも、こんばんはです。
いやいや、でも最近じゃMDも見なくなったね、、学生の頃テープしか持ってなくてMDプレーヤーが欲しくて欲しくてたまらなかったんだよな。ほいで、ヤマダ電機に行って奮発して買ったのを思い出したよ。
ま、ただそれだけなんやけど。笑
さてさて、今日は鳥栖での仕事を済ませ、そのまま車を福岡市内まで走らせ、料理研究家の山際先生の所にお邪魔しに行きました。

△写真がぼけてて残念ですが、「ナイトジャスミン
通常、普通のジャスミンは朝、花が開き香りが一番立つのですが、これは夜に花が開き、香りが漂っていました。花の香りって何だか落ち着くんですよね。気に入っちゃたんで今、ネットで探してるんです。笑

晩御飯までごちそうになりました。いや〜美味しかった。
かぼちゃと調味料の相性のお話も聞いちゃいましたし。笑
刺激になるお言葉もいただきまして、ありがとうございました。
それから、帰りに少しだけとある雑貨屋さんに寄り道して帰りました。

最近は日本茶のコーナーがあるんですね。カワイイ急須や湯飲みも。
今日は何だか僕の中で刺激をたくさん受けたので夜中まで頑張ろう。
っしゃ、がんばろー!
・・・あぁでも、やっぱり眠い。。。笑
おやすみなさい。