新商品。

日中はお昼寝するのが気持ちい季節ですね。
どうも。こんばんっは!
おかげさまで度々品切れになるしょうが紅茶ですが、新しい生姜が手に入りましたのでリーフタイプも発売することになりました。

50g袋入り。¥780
以前よりブレンドが多少変わっております。生姜は数%増えました。
体の芯から温めてくれるしょうが紅茶は今年の冬も大活躍!
※ネットショップから購入頂けます。http://shop.bancya.com/
(また、特撰加賀棒茶、嬉野アールグレイも加わりました)

↑こちらのティーパックタイプも近いうちに出来上がる予定ですのでしばらくお待ちください!
生姜も安定した量が入ってきそうなので生姜番茶も近々、発売予定です。
さて、あまり知られていないですが番茶のお店ふりゅうのホームページもありますのでこちらもぜひ!http://www.bancya.com/
(リニューアル中ですが・・・)公開します。笑