「番茶のお店ふりゅう」2店舗目出店!?

おかげさまでしょうが紅茶が現在庫残り2つになっております。
お求めの方は入荷までしばらくお待ちください。
どうもこんばんはです。
夜な夜な商品作りながら考えてたこと・・・。
そろそろ・・・2店舗目だそうかなぁ。笑
えっ!?1店舗目は何処にあるの?って?。ネット上にあります。(すみません。)
ま、そんなネット上のお店に訪れないお客さまにも・・・
昔から僕の夢のひとつでもあった移動販売カフェをこの際(どの歳?笑)やっちゃおうと思い立ったわけです。
その名は「番茶のお店ふりゅう」の移動カフェ。←そのまんまやね
テイクアウトがメインになると思いますが。。。
おかげさまで色んな所に出張販売などでも出回る機会が増えてきているのでカフェメニューでも提供させていただきます。今んとこメニューはミルクティーが3種類ほどですが・・・
○ほうじ茶チャイ ○黒糖しょうがミルクティー ○チョコバナナミルクティー とかね。
ま、後”炒りたてほうじ茶”なんてのもいいかなとも思っておりますけどね。。
そんなわけで現在少しずつではありますが、車の中の作りこみを行っております。
完成したらあなたの町にお邪魔するかもです。
さてさて、今宵は大豆を焙じておりました。これもまた焙煎人としての腕の見せ所です。