番茶に対する熱い想いを胸に。

やっぱりたまには癒しが必要だなぁと思った今日この頃。
昨日はお世話になっている花音花夢さんの中でゆりあんさんにアロママッサージをしてもらったのだ。疲れが溜まってたせいかそのまま眠りにつきそうなほど気持ちよかった。
ついついアロマオイル購入して帰ったのだが、、、さて誰にマッサージしてもらおうか。笑
マッサージしてくれる方、募集中の僕です。どうもこんばんは。
さてさて冗談はさておき(いやいや結構本気やけど)来週の20日と23日に東京ミッドタウン日本茶アーティストの茂木さんのイベントが行われる。ま、そのどちらかの日に参加したいわけだ。とにかく茂木さんはお茶に対する想いがすごい。というかまだお逢いした事がないので雑誌やブログやツイッターからの情報なのだが、実際にお逢いしたいのだ。
きっとエネルギーをわけて頂けそうな気がする。23日に日帰りでいってこよっかな。