7月22日 素敵なモノ

とあるお客さんとの会話。
お客さん「この後、ゆめタウンにお買い物に行くの。」
僕「そうですか!いいですね。この時期は涼しくて!」
お客さん「庶民ですねー。」 僕「・・・はい。。。」
どうも。こんばんは。皆さんは涼みに行くのはやめましょう。笑
ま、でもそんな僕ですが、数年後には株式会社にしてやろうと裏ではヒソヒソ、細々と成金目指して奮闘中なのです。笑 そこでひとつご紹介。
ふりゅうのお取引様である東京は銀座のパティスリー「風と土」さんです。    
こちらからどうぞ!⇒ http://www.kazetotsuchi.com/ 
ここでは紅茶をパウンドケーキの原料として提供させて頂いております。もちろんそのケーキを僕も頂いたのですが、言わずもがな。めちゃくちゃおいしいです!

アイスほうじチャイとの相性もきっとよさそう。笑 皆さんも銀座に行った際はぜひ!
話は変わって先日、徳島県上勝町で出逢ったフォトグラマーの中野晃治さんのブログの紹介です。http://ameblo.jp/hasuimo/ホームページの「かみかつ時間」の写真が素敵です。町の方々の笑顔も素敵。