7月23日 物欲は良い事だ(仮)

あーあつい。クーラー、草刈機、ノートパソコン、ipad、焙煎機、今よりもいい釜、でかい事務所、でかい工房が欲しい今日この頃です。どうもこんばんは。
でも今日はこの中のひとつ、草刈機、奮発して買っちゃいました。笑

えっ?今まではどうしてたかって?
もともと農家でもなんでもない僕は草刈機なんて物は家にはなく、自力で草むしりしてました。笑 
あの放置された畑を手作業で再生する僕を見て周りの農家さんはきっと指差して笑って見てたに違いないだろうが・・・。これからは機械っちゅうもんがあるのだ。笑
茶畑の作業効率があがります。
■ビフォー

■アフター


明日はクーラー取り付けてもらおかな。笑
事務的仕事の作業効率があがります。