7月15日四国4日目

今日の温泉はどんだけ人おるん。ってな感じでくつろげませんでした。たばこ吸いながら入ってくるおっちゃんおったりバリバリ入れ墨の入ったお兄ちゃんおったりで。。。笑
どうもこんばんは。
本日は昨日に引き続き上勝町で阿波番茶作りを体験してきました。農作業をした後の疲れはなんでこんなに清々しいんでしょう。何か作ったりするのがやっぱり僕は好きみたいです。笑
お忙しい中、本当にありがとうございました。お土産も番茶にすだちにありがとうございます!写真は帰ってからのお楽しみ!土産話はたくさんありますよ。
それから今日は高松の方まで移動しました。途中、淡路島の方から海をわたって大阪あたりを通って行こうかなと思ってましたが、うどんを食べようと思い来ちゃいました。ま、言ってもこっちからが岡山近いんですけど。うどん屋に行ってもそばしか食べない僕ですが、今日はちゃんとうどん食べました。正直、うどんの味はよくわからないですが、うどん屋のおっちゃんがひとりでえらい頑張ってある姿が目に焼き付きました。きっと真面目な人なんだろうな。
それからふらっと寄ったゆめタウンの中に世界のお茶が売ってあるルピシアがあったのでジロジロと商品を見ていると伊勢の緑茶の説明の所に“ボディーのしっかりした深蒸し茶です”との事。ボディーのしっかりしたお茶とはどんなお茶ですか?笑
定員さんに聞こうと思いましたが嫌みになりそうでやめました。でもさすがルピシアさん種類が多いしディスプレイがきれい。天神のルピシアさんはたまに打ち合わせなんかで利用させてもらうんですが。
こうやって見てると僕も店舗構えてふりゅうの商品をかわいくディスプレイしたいなとも思ってくる今日このごろです。
瀬戸大橋の夜景が綺麗です。おやすみなさい。