7月4日島村楽器パワー

今日は早朝、武雄での朝市の準備をしていたら雨が土砂降りになり、行くのを断念し眠りについたら、起きたらお昼の12時でした。。笑
どうもこんばんは。
日中は雑誌用の「たけがや焙ジ茶」をひたすら50缶分作り何とか明日発送に間に合うように終わったので、一安心。
それから夜は久留米市内に移動して送別会にお呼ばれしてきました。
僕が番茶屋さんを始める前の前にお世話になってた島村楽器店です。
僕の姉貴的存在のあゆみ姉さんがなんと退社するとの事。
あゆみ姉さん本人からメールがありお邪魔して来ました。笑

僕は退社してから数年たち、スタッフの半分以上は初対面の方なのに呼んでもらった事がとても嬉しかった。ありがとう。
当時「僕がいなかったら既にやめてたよ。心の支えだった」なんて言葉を言ってくれたりして(笑)昔の事を昨日のように思い出しては懐かしくてとてもいい時間を過ごせました。
■途中、ビンゴゲームがあり、あゆみ姉さんがもらった景品。

プチ農業。バジル編。僕も欲しい・・・笑
なんか仲間がたくさんいてちょっぴり羨ましかった。笑
本当にお疲れ様でした。明日に繋がるパワー頂きました。

泣いたり、笑ったり。人生忙しいっす!笑
さて明日も頑張ろう!鳥栖と大木町と佐賀に行きますか!!!
あー後。皆さん忘れずに「番茶のお店ふりゅう」でググってね。笑