7月5日は2Y+1Y

今日も大木町に行ったり、立花町に行ったり、佐賀に行ったりともっぱら車移動が多いそんな僕です。どうもこんばんは。
夜、僕がいつもお世話になっているピザハウス「ハッピーツリー」のスタッフのお姉さんに僕を見ては・・・
「やけたろー」  僕「はい。」
「やせたろー」  僕「はい。」
僕「やつれました・・・笑」
毎晩、ビールを飲むとまた太るよと言うことで賞味期限の切れ掛かったビール頂きました。笑 ありがとうございます。

■トルコのビールとインドネシアのビール。
そんな「ハッピーツリー」ではW杯をビールを飲みながら観戦できます!そろそろ終盤ですね。みんなで何処が優勝するか賭けてみよう。
さてはて。明日は広川に行くぞー。6時起き。おかげさまで諸々、仕事がたまりつつありますが、今日は寝ます。おやすみなさい。