7月3日やっぱりかわいかった◎

本日は起きたら土砂降りだったので黒木の茶畑に行くのはあきらめて小さな池松工房でおとなしくレモングラス焙じを行いました。
その後、八女は立花町にちょっくら納品の仕事があったので出掛け、そのまた帰りに少しだけ寄り道をして「噂のコガコーラ」を買いに。閉店時間ギリギリの3分前に着いて何とか購入出来ました。

お一人様5本までと言うことでそのお言葉どおり5本買いました。笑
誰かにプレゼントしようかな。後コップも購入。2つ入りもあったのですが、思わず6個入りを買っちゃいました。「6個もいらんやろ」と自分に突っ込みながらも定員さんの「これは業務用に作られているから丈夫なんだよ」って言われて。お客様が来た時にでもこれで番茶と一緒にコーラもおもてなししよう。笑

☆栓抜き付☆

やっぱりかわいかった◎
昭和レトロな感じが好きなんだよね。
僕も負けじと「ふりゅうブランド茶器セット」でも作ろかな。
さて、明日はというか。後2時間後は佐賀は武雄の朝市に行かなきゃ。んー。今土砂降りやね。もう起きとこかね。でも明日僕はヘトヘトかもね。