7月1日嬉野へ。

よくよく考えてみると今日からが7月。「半年が過ぎ、今年も残すところ半年ですが」なんて言う事を本来なら今日、言うはずなんですが。何を思ったか、僕はすでに6月1日に親しい友人や知人に今年、前半までの出来事や残す半年の抱負なんぞをえらそうに長ったらしいメールで一斉送信したのですが・・・今日でしたね。。。
ま、こんなもんですよ僕は・・・笑 どうもこんばんは。
まぁでも今日は佐賀県嬉野の生産者、太田さんの所へ行ってきました。

ちょうど今日は紅茶の製造を行っておられ、お忙しいのに茶工場を見せて頂いたり、畑までご案内して頂いたりと本当にありがとうございました。






帰りには自宅までお邪魔させていただきました。ほんの3、40分お話をさせて頂いただけですが、太田さんの想いや人柄を感じる事が出来ました。大層な事は何も言えない若輩者ですが何卒今後ともよろしくお願いいたします。

お土産もいっぱい!ありがとうございます。どれから飲もうか。笑

残す半年いいスタートが切れました。笑
↓太田さんのお茶が気になる方はショップからどうぞ!
http://shop.bancya.com/
まずは飲んでみて。ふりゅうが自信をもってお届けする緑茶です。
さて、明日は何をしようか。。。とにかくやるしかないぜよ。
糸島にいきますか!笑