これが噂の・・・

今日は鳥栖での仕事を終え、「噂のアレ。」を求めにみやま市までドライブ。ワクワクしながら車を走らせること1時間。着きました。
コガコーラ」が売ってるという場所に。
着いた途端、僕のワクワク感は一瞬にして滅びました。
目に飛び込んできたのは”営業時間「土日10:00〜16:00」”の看板。
えぇ、こんなもんですよ僕は・・・笑
これぞ町おこし。ワクワク感、ウキウキ感。わざわざ行って買いたくなるんだよねー。年齢、性別、ジャンル問わずみんなが楽しめるモノ。せめて写真だけでも↓

いやー、やっぱセンスあるなぁ。
僕も考えました。「へーい!お茶」「カントリー烏龍茶」・・・笑
どうでしょう?あー後、佐賀の「我焙番茶」(がばいばんちゃ)・・・
そうそう、話は振り出しに戻りますが「町の駅とす」でふりゅうの商品が購入できるようになります。近日中発売予定です。詳細は後日。
鳥栖近辺の方、ドライブの途中にでも寄ってみてください。