やっと逢えた人

先日の事、時間が出来た僕は佐賀市にある、レストラン&カフェ「浪漫座」に行きました。その日は「いろどり月の夜」という松本かつひろさんが主催する最も気合の入ったライブがあるため。このライブにずっと前から密かに行きたかったので行けた事にとても嬉しかった。
数年ぶりに見る”生かつひろさん”はとても輝いていた。

慌しい日常の中で忘れそうになる想いをふと気付かせてくれる。
久しぶりに目頭に熱いものが込上げてきそうだった。
詩、曲は言わずもがな。やっぱり人柄が素敵だ。

そうそう、話は変わりますがGoogleで”番茶”で検索すると
トップページの2番目に「番茶のお店ふりゅう」が(笑)。
ふふっ。