あまおうイベント

こんにちは。
先日の土曜日は大川ヴィラベルディで「大川あまおう☆いちごまつり」でした。


大川お番茶会のメンバーも皆一緒に出店。
「香ばし茶〜れもんぐらすだいず〜」も香りが好評でした〜♪


その香ばし茶のラベルデザインをして頂いた上崎さんも作品を販売されてました。
いずれ僕も上崎さんにデザインをお願いする予定です☆
どんな「かわいい番茶」が出来るか楽しみです。
↓こちらは「ムトー商店」さん。友桝飲料さんのかわいいジュースや手ぬぐい、6月中旬に大木町にオープンするパン屋「ニコパン」さんのパンなどを販売されてました。
柳川の店舗では喫茶メニューで「棚田熟成紅茶」も出して頂いてます☆

僕は田中農園さんのあまおうシロップを使って「あまおうミルクティー」を提供させて頂きました。
皆さん「オイシイ〜ィ」と喜んで頂き何よりでしたっ!
また来年もよろしくお願いいたします☆