くやしくなって・・・阿波番茶。

今朝も自転車に乗ってひと打ち合わせに行ってきました〜。
やっぱり自転車は爽快だなぁ〜。
ども。こんちわ〜。
そろそろクリスマスという事で街も賑やかになり、せわしく時間が流れているところではありますが、僕がお世話になっている佐賀諸富のピザ専門店ハッピーツリー&紅茶専門店くれはの店内もクリスマス一色ってな感じで大変賑やかなムードになっております。
さて、そんな感じで昨日お邪魔した際にクリスマス限定メニューが出るとの事。
(23日〜26日の4日間)

スィートベリーのアイスティーバージョン。↑
とアップルジンジャーミルクティー
何だかオシャレでくやしくなった僕は番茶もオシャレに出来ないかとワイングラスでアイスアワバンティーを楽しむ昼下がりでございます。

何とも水色がキレイでとある調べでは60%近くの人が好きと答えてるのだ。笑
ワイングラスで楽しむ水色、香り、味。
これを体験してからじゃないと阿波番茶は語れない。笑
ま、そんなわけで?来年もおもしろい番茶シリーズを出したいものだ。
ビン入りかぁ〜、手ぬぐいか〜、ペットボトルかぁ〜と色々想像は膨らむばかり。
いやいや、来年に入る前に今年もまだいろいろやるよ〜。

今度の朝市は今年最後という事で僕は先着50名様に番茶振る舞いまーす。
(何て太っ腹なオレ。笑)
新春は2日から〜。
さてと、今日もがんばろ〜。