京都のお土産。

ココノトコロノサムサデツイツイジブンデモショウガコウチャヲヨクノムココロデス。
っども。こんばんは。
先日、京都のお土産をくれはスタッフのIさんに頂きました。
もちろん炒り番茶(京番茶)。一保堂さんのとかんばやしさんのお茶。
(後、実はあじゃりもちも。笑)

番茶は簡易包装の物も多く、親切にビニールのチャック式袋に入れてもらってました。
何ともこの個性的な香り、味がくせになる美味しさです。
男性的なお茶かも。笑

↑何となくふりゅうのお茶も。(とあるお取引様の陳列状態)
京番茶もいずれラインナップに加わるかもね。
あ、後。おもしろい○○○○茶も加わるかも!お楽しみに!
って、なんのこっちゃわからないでしょうが・・・笑