嬉野月見茶会。

おかげさまでお布団の中に入れば瞬眠してしまう日々を過ごしている僕です。
どうもこんばんは。
ま、毎日を全力で生きている証拠ですかね。笑
と、まぁ明日も大川ヴィラベルディーのイベントに出店いたしますのでお時間ある方は遊びに来てね。10:00〜17:00まで。
ほうじ茶ミルクティーあるよ!300円!
ま、でも他の商品の準備が出来てない・・・。
こうやってブログ更新してる間に準備すらゃいいんやけど・・・。
明日はまぁのんびり頑張らせてください。笑
そうそう、話は変わっておとといの夜は嬉野に月見茶会に行ってきました。
・茶器のブース・蒸製玉緑茶のブース・釜炒り茶のブース
・紅茶のブース・茶粥のブース・お抹茶のブース
といろいろありました。僕は紅茶のブースで嬉野の生産者、太田さんの紅茶を振舞わせて頂きました。(お手伝いですけど)

茶粥↑

紅茶↑
こうやってお客様がそれぞれのブースに湯飲みを持って歩き回りながらそこのプロの話を聞けるというシステム。
お客様もいっぱいで楽しい月見茶会でした。
またまた、話は変わって新しく活動しはじめる「紅茶男子」のブログが紅茶コーディネーターの藤木氏によって出来ました。
こちらから↓
http://ameblo.jp/kouchadanshi/