電車の中は家族の風景。

「散髪いかなきゃなぁ」と思い、とうとう1ヵ月ほど経ってしまいました。笑 
伸びすぎて・・・(いつもが短髪すぎるから余計に気になって)
七三わけにしているんですけど、今日とある会社様との商談が終わり西鉄電車に乗って帰っている電車の中で、つり革にぶら下がりスーツ姿で窓に写る僕が何だか若い頃の親父に似てきたような気がして、、
「あぁ、やだなぁ」と思ってしまった僕です。笑
どうもこんばんは。
時間は遡り、その仕事のため天神へ向う電車の中、ひとりのカワイイ子供といかしたおじいちゃんが僕の近くにおられ、
子供は外の風景を眺め、おじいちゃんはうとうとお昼寝中。。。
駅は二日市駅を過ぎ天神へ・・・
その時、おじいちゃんは目を覚まし、、、お孫さんに
「二日市過ぎてしもたやんかぁ」
ポカーンとしたままのカワイイ子供。笑
「まぁ、いいたい!」とおじいちゃんはまた夢の中へ。