「えぇーーーーー!?」

皆さん「Tさんはおいくつですか?まだお若いのに。」
Tさん「僕は27ですねー。」
皆さん「池松さんも確か・・・」
僕「僕は・・・4です。」
皆さん「えぇーーーーー!?」
僕は一体いくつに見られていたんだろうか。笑
どうもこんばんはです。
さて、今日のお昼は大川で九州ちくご元気計画のお茶の研究会の立ち上げについて話をしてきたのだ。
九州ちくご元気計画とは?⇒http://kyushu-chikugo.net/fromchikugo/

「香ばし茶」を作らせて頂いてる大川の田中農園さんと
(今日の詳しい話は田中さんのブログから⇒http://blog.livedoor.jp/amaou15_aguri/archives/1351632.html)
そのお友達でもある主婦の皆さんと一緒に初めての話し合いをしたのだが、なんと言っても皆さんパワフルなのである。
僕は終始脱帽だった。笑 家事をやりながら子育てをしながらもこんなにも他に考えて行動していることがあるなんてパワフルすぎる。笑
まだまだ若い僕も負けてはいられない。笑
そんなまだまだ若い僕の顔見てホントはいくつなんだろうか確かめたい方は今日も場所をお借りした「大川ヴィラベルディ」で10/23.24に
〜日伊地場産フェア〜「手作り市とかわいい雑貨たち」のイベントに僕もカフェスタイルで出店致しますので遊びに来てください。
モデルさんも募集中だとか。
詳しくは「手作り雑貨屋riri」さんより⇒http://riri2009.blog5.fc2.com/