ふりゅうだよ。全員集合!

「ふりゅうってどういう意味ですか?」なんて事をよくお客さんとかに聞かれる。
その度・・・
「特に意味はないです。笑」と答える僕です。
どうもこんばんは。
以前までは真面目に答えてたんですが、、、
何だか自分でもよくわからなくなってきたので。笑
ま、意味なんかやってるうちに追々付いてきますよ。きっと。
そんな番茶のお店ふりゅうの灯篭です↓

ちゅっと前になりますが、佐賀県武雄の灯篭祭りに参加させて頂いた時に作って持っていったやつです。んーまぁまぁの出来!笑
次はそんな番茶のお店ふりゅうの「ふりゅう茶園」です↓

ん!?茶畑ですか?と言われそうだが、このかずらの下にお茶の木が隠れているのだ。畑は放っておくとこんな姿になっていってしまうのだ。無農薬でやってると特に・・・。頑張ってこうやって抜きました。

明日も仕事終わったら行ってこやんの。山に行くと癒されるんですよ。森林浴もできるし。「もう帰りたくなーい。」ってひとり思うことも。笑
昔のように「携帯がない世界を過ごしてみたいなぁ」とかも。笑
でも最近、ツイッターあってよかったなとも思いました。終わり。