yakan

今日はだいぶ涼しい。あんだけ暑かったのがうそみたいに・・・。
今年の夏はホント暑くて干上がっていりこみたいになってしまいそうやったけど何だかんだ満喫したようなしていないような涼しくなるとちょっぴり寂しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
どうもこんばんは。
本日は仕事の合間に本屋さんで「やかん」が沢山載ってる雑誌を見た。これ↓

お茶好きにはたまらないやかん。湯飲みや急須もいいけどお湯を沸かす道具やかんもオシャレなものがあったり素朴なものあったりで結構楽しい。興味ある方は覗いて見ては!
後、こちらは和紅茶の事知りたいって人にはもってこいの雑誌↓ダンチュウの10月号

3人のプロが厳選した国産の紅茶が載っている。くれはの岡本さんも載ってるよ。
本棚に追加したい一冊間違いなし。