7月28日 マジで寒い朝。

昨日の朝の事、、、    「さ・・・さむい。」
朝、早起きして畑に行く気満々だった僕だったんですが、起きたら寒気がして体が思うように動きませんでした。39度の熱が出て寝込んでしまったわけです。数年ぶりに病院へ行き注射してもらいました。
今、何とか回復致しました。昨日に今日に諸々、打ち合わせをを予定していた皆様、ご迷惑おかけしました。また明日から頑張りますのでよろしくお願い致します。
前日の日記には「くれぐれも皆様体調にはお気をつけください」なんて言ったものの自分が寝込んでしまったわけです。笑
やっぱり体が一番ですね。寝込んだら何にもできません。体調管理も大事な仕事ですな。
早寝早起き。適度な運動。これに限ります。と言ったわけでこれから週に一度はスイミングにでも行こうかな。笑 いつまで続くか・・・。と言うよりはいつから始めようか。笑
ま、そんな僕ですが最近は芸能人のブログを覗くのが流行でしていろんな人のブログをはしごしてるわけです。今日は因みに勝間和代さんと有吉弘行さん。ただそれだけなんですけど。笑 でもパソコンいじくるの嫌いだった僕なんですけどもっぱら最近はパソコンの前に座るのも少なくないですね。ま、今もそんなに好きではないんですが・・・。笑
これからはでもパソコンの時代ですね。え?もう古い?なら次は何の時代なんでしょう。
ま、湯上りにはこれのみたいですね。↓

サイダーもいいんですが、湯上りにはレモングラスティーもいいですよ。
美容に健康、リラックス、集中力を高めたいなら「たけがや焙ジ茶」!
こちらならふりゅうから購入いただけます。http://shop.bancya.com/