ラジオ収録。

今日は雨があんまり降らなくて良かったぁ。
どうも、こんばんは。
本日はラジオ収録のため百道浜にあるRKBさんまで行きました。
ラジオに出させてもらったことは今までに何度かあるものの、やっぱり緊張した。。。
7月17日(日)の朝9時放送。
「林田スマのハートフルトーク」です。
終盤になるにつれ言葉に息詰まる僕の声を聞いてもいいなぁ。って思う方はぜひとも聞いてやってくださいませ。笑
ま、でも林田スマさんと番茶を飲みながらのお話はたのしかったなぁ。
ラジオを聴けば少しは番茶の事が分かるかもです。


いざと言うときになかなかうまくしゃべれずいつも悔やんで帰るぼくですが、
モモッピ貰ったからよしとしよう。笑