有田陶器市二日目を終えて☆

ブログ更新しなきゃ!
と思って久しぶりにブログ更新してる僕です。笑
どうもこんばんは。
さてさて、そんな僕は佐賀県有田の第108回有田陶器市に出店させて頂いてるため若干ヘロヘロ気味になっておりますが、笑
皆様は今年のゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしょうか。
色んな意味で世界も僕自身も今年4ヶ月が経ち色んな出来事が起きたりしてますが、とにかく頑張って行くしかないですね☆
陶器市はお蔭様で番茶カフェは好評です!初日から「実はいつもブログ見てるんですよぉ!とか以前新聞に紹介頂いた時の記事を見て「ゴールデンウイーク中に買いに行こうと思ってたんです!」なんてお言葉も頂いて何とも嬉しい限りです。
番茶メニューでは碁石茶が1番人気なきがします☆品切れ商品も出て来ていますのでお早めに。
ぜひ有田陶器市でお待ちしております。
場所は深川製磁さんの近くです。が、少し引っ込んだところにいますので僕の「ぜんざいいかがですかぁ。」の言葉を頼りに来て下さい。笑
それでは後5日間も頑張って行きまっしょい♪