年が明けて一週間。

どうも。こんばんは。
年が明けてお蔭様で充実した日々を過ごさせていただいております。
今年の目標、みなさん決めましたか?
僕は決めましたよ。教えませんが。笑
え!?何でかって?
恥ずかしいから。僕にとっては大変なことなんだけど。
ヒントは毎朝、行うこと。毎朝○○に○○することなのだ!
結構大事なことやと最近思うね。
ま、それはさておき昨日の西日本新聞にチラッと僕(名前)、載ってました。

今月の29日(土)にカフェドロッソで行われる番茶会の記事でーす。
お時間作れそうな方はきてくださいね。お問合せはふりゅうでもオッケー。

お蕎麦は今年一発目のとある打ち合わせの時に行った広川町の「なな草」さん。
好きなんだよなぁ〜。蕎麦。
うまい!