最近の楽しみ。

アウトルックメールが全て消え、路頭に迷ってる僕です。
どうも。こんばんは。
大事なメールはまた送ってもらうしかないかな・・・。
ま、そんな僕ですが先日、毎度お世話になっている紅茶専門店くれはの岡本さんに頂いた、梅酒「tete」。最近、これを毎晩オンザロックで飲むのにハマっている。

パリ、バルセロナ、ロンドン、ホンコン、ヴェネツィアの5カ国あるシリーズなのだが、その土地土地の香りをイメージされて作られている何とも贅沢なお酒なのだ。

僕はその中のひとつ「バルセロナ」を頂いた。
僕が情熱的だかららしい。笑
皆さまも大切な方のイメージに合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょう。
きっと喜ばれるに違いないモノだと思います。
5本とも全部、プレゼントするのもあい(あり)だね。

● テテ バルセロナ
tete quraftworks BARCELONA

 ピカソやダリ、ガウディなど、世紀の芸術を育んだスペイン、カタルーニャの町「バルセロナ」の空気を表現しています。情熱のベルガモットバレンシアオレンジにはじまり、赤やピンクの花々へと展開する、香りのアートをお楽しみください。

※栓をあけたら必ず冷蔵庫へお入れ下さい。

愉しみ方/ロックまたは、1:1のシャンパーニュとあわせて☆
うつわ/お気に入りのグラスでごゆるりと♪ (写真のはマリメッコ社)
お料理/洋食にも和食にも、スイーツにも

ハーブの梅酒/ふんわり包み込まれるほどに華やかな香り
アルコール分/12% つくり手/天吹酒造
ギフト箱入 720ml瓶入商品 2625円 (消費税込み)

11種のキー・エレメンツ/ベルガモットオレンジ、紅花、ハイビスカス、かりん、オレンジピール、パッションフラワー、マロウブルー、ヴァイオレット、ブラックペッパー、完熟梅、ローズ・ティ