いっきにこうかいすぺしゃる。

どうもこんばんは。
最近、ブログをサボっていましたので今日はそこそこ長めにいろいろ載せようと思います。(文章すくなめの写真おおめに)笑
まずは、16日。

糸島は安蔵里さんへお邪魔して試飲サービスをさせてもらいました。



ふりゅうの商品もずらり。

皆様もぜひ行かれてみては!農薬不使用の野菜もずらりです!
次は、17日。
武雄の楼門朝市。この日の朝は寒かった。
秋が深まるのを肌で感じた。
そんな中、へちま屋さんに頂いた「へちまたわし」と「へちま水」で心もお肌も潤う夜になりました。これ↓

朝市に来ると美容にいいですよ。笑
ほいで、18日。今日。
本日は鳥栖〜久留米方面の仕事や用事を済ませ、先日オープンしたばかりの「ツキトジ」さんへ。


自分とこのお茶をよそで飲むと更に美味しく感じる。(ちなみに加賀棒茶)
※喫茶メニューではありません。
自分とこのお茶を人に淹れてもらうことはめったに無いし、Uさんのほのぼのしたオーラに癒されました。Uさんセレクトの素敵なモノ&ふりゅうのお茶もあります。
ほいで、それから大川のカフェドロッソさんへ紅茶メニューのリニューアルの打ち合わせをしに行きました。
今年の冬から池松ブレンドのメニューが出される予定です。

ちなみに11月9日(火)はお茶会の日ですので皆様遊びに来てください!