メールマガジン始まるよー。

お世話になっている花音花夢さんで先日、購入した職人さんが作った竹皮の草履の履き心地がよくなってきた今日この頃です。どうもこんばんは。

さて、今日は机の中を整理してたら中学生くらいの時に友達と一緒に、なんか細木数子みたいに名前と生年月日を言っただけで自分の事が分かる人の所へいった時の僕の説明文みたいなのが出て来た。そこには・・・
☆とてもいい感性を持っている!!〜感覚。(へぇーいいじゃん)笑
やきものとかレントゲン技師とか歯科技工士とか後、つけもの。何かが僕にはあっているらしい。中学生の僕を見て漬け物ってなんやねん。と思ったけど、ま、つけもん好きやし今じゃ漬け物みたいなお茶も扱っているけど・・・。(碁石茶とか阿波番茶とかね)笑
いや、しかし良い所ばかりではない。悪い所も言っちゃうと・・・
対人関係が非常にヘタ。人に対して気を使いすぎたりして和に対してストレスがたまる
とか。ま、、、合っている。笑
とにかく「想像豊かに非現実的になりきれることが必要」らしい。
そしたらもっとよくなるって。。。ま、頑張ってみよう。
ところで・・・話は真面目な話に変わりまして、メールマガジンサイト「まぐまぐ」でメールマガジン配信することになりました。「番茶のお店ふりゅう」のお得情報!
と題しまして月1ぐらいで配信していきますので皆様、ご登録をお願いします!
明日以降にページが出来ますので明日以降に
(まぐまぐhttp://www.mag2.com/)→(グルメ・レシピ)→(お店からの情報)→(お取り寄せ・通販)から
登録してね!