7月30日 ふりゅう茶園復活の兆し

1日でブログ更新が夜になってしまった僕です。どうもこんばんは。
今日は久しぶりに朝から夕方まで茶畑の仕事してました。ふ〜。頑張った。笑
梅雨の時期からなかなか本腰いれて手入れできていなかったものでまた藪になりかけてそうでした。いかんいかん。と思い。
ま、見てください。これが。。。

こうなりました。。。この写真じゃ分かりづらい?

長く伸びた茶の木からは「三年番茶」を作る予定です。お楽しみに〜。
トコロ変わって夜の事。僕がいっつもお世話になっている紅茶専門店くれはのお姉さんから「今日はこないんですか?」とお電話があり、「じ・・じゃぁ行きます(笑)」と返事して行ったら、お隣にあるこれまたいつもお世話になっているピザハウス「ハッピーツリー」のお兄さんがハッピーバースディの曲を流し始めました。お客さんの中に今日誕生日の人がいるんやなぁと思った瞬間。そうだ僕だ。気付きました。笑
今日は2?回目の僕の誕生日でお祝いしてもらいました。皆様、ありがとうございました。

旧友からもメールや電話で祝ってくれてどうもありがとう!
2?歳も張り切って行きマース!

わーい。プレゼントもいっぱい。やったね。