7月11日決める

今日、仕事から帰ってきて、ふとメールの確認をしていると先日からふりゅうの商品を扱って頂いてる、まちの駅とすさんから一通のメールが・・・。商品が売れたとの事。ちなみに土佐番茶。商品名まで。自動で送られて来ている。便利になった世の中ですね。笑 
ありがたいことです。
さてはて。行き当たりばったりの航海に終止符を付けれないままに明日、四国へ旅立つ僕です。どうもこんばんは。
とは言いつつ僕なりに考えてますんで。笑
フェリーは決めました。国道九四フェリーです。
愛媛も寄って行くことにしました。
予定としては・・・
■12日 愛媛 天狗黒茶、紅茶
■13日 高知 宍喰寒茶
■14日 徳島 阿波番茶
■15日 徳島 2日目
■16日 徳島 3日目か岡山に移動
■17日 岡山美作 美作番茶
■18日 岡山から九州へ移動
■19日 ただいま。
番茶の魅力をもっと知って頂くため出来る限り吸収して来ようと思います。途中、色んなところ寄り道しながら。笑
この期間、誠に申し訳ありませんが、ネットショップをご利用のお客様は20日以降の配送になります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
後、このブログも一週間ほどお休みいたします。
帰ってきたらまたいっきに公開いたします!!!