くつろぎの場

どうも。こんばんは。
今日は佐賀での仕事が意外にも早く終わり、時間が出来たので最近ご無沙汰していた私がお世話になっている久留米のカフェ「花音花夢」さんへお邪魔してきました。
花音花夢さんはホントいいものばかり置いてあってどれも欲しくなるので僕には要注意なんですが(笑)
今日はまたまたいいもの手に入れました。

やわらかい肌触りでとても気持ちいい、石鹸いらずで洗えるそう。
明日からこれで顔を洗います。オーガニックコットンで体にも自然にもやさしいタオルです。これを顔にかぶせるだけでも何だか落ち着きます。手前のはシナモンチョコレート。これと深入りのほうじ茶がまた合うんです!そういえば7月末に番茶教室をさせて頂く予定です。
詳細が決まればまたお知らせいたします。
それにしても26日と27日は佐賀でのイベントの予定でしたが、雨のおかげで中止になりました。今、雨ふってないけどな。残念。
ところ変わって私が大好きなアーティストかつひろさん↓勝手に載せちゃいましたけどお許しを・・・