今宵はクリスマス。晩茶梅酒×ギター

メリークリスマス!!!
今年のクリスマスもなにかとあわただしく
過ぎていき、12月も残すところ後わずか。。。
「今年も色々あったな〜。はやかったな〜。」と、
誰もじゃないけどたいていの人は思うはずで、
まぁ、俺もそのひとり。
まぁでも今年も新しい出逢いがたくさんあり、たくさんの刺激をいただきました。
頂いた縁に感謝しております。
そして「来年こそはやったるで!」ってなにをやるか明確なもの
が無いにしてもちょっぴり思ったりする。
って・・・。毎年やん◎
でも来年は素直に「オイシイお茶を作って、おいしく淹れれたらな」と思う。
そして誰かを楽しませれるようなエンターテイナー的なものにもなりたいと思う。
自分らしさを忘れずにね。

今宵はクリスマスという事で仕事終わりに先日、徳島で買ってきた晩茶梅酒
をいただいています。お酒の事は正直まだよくわからないけど。うまい。
個人的にはクレハロワイヤルが一番好きですが。。。(超オススメ!)
まぁそんなわけで(どんなわけかわからんけど)なんだか気持ちよくなって
きてギター抱きしめ熱唱とまでは言いませんが呟いております。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けは1月9日(土)の茶番茶会へ!!!
詳細は下記日記を見てください。遊びに来れる人は宜しくお願いします。