手作り和菓子「すいーとびーんず」

先日、私、池松の初の茶番茶会を手作り和菓子「すいーとびーんず」で
開催させていただきました。
初のお茶会ということで多少、緊張していましたが始めだしたら皆様の笑顔に
助けられ楽しいひと時を提供できたと思っております。
参加していただいた皆様、すいーとびーんずマスターに感謝申し上げます。


次回は1月に八女郡広川で開催予定です。(詳細は後日)
お楽しみに。

後、来る12月5日(土)に道の駅「おおむた」にて
たけがや焙ジ茶の実演販売を致します。
レモングラスの爽やかな香りがお待ちしております。
時間 9時〜16時頃まで
場所 道の駅「おおむた」
ドライブがてら大牟田まで遊びに来ませんか?
お待ちしております。