そうですね。まぁ。

先日、NBCラジオさんのスキッピーのコーナーに出演させて頂きました。
「番茶の魅力」を皆さんにわかってほしいというテーマでお話をさせて頂いた
のですが、緊張してか、後で自分が話した内容を聞いてみると、
リポーター「質問する」
俺「そうですね、まぁ・・・・」
リポーター「質問する」
俺「そうですね、まぁ・・・・」
リポーター「質問する」
俺「そうですね、まぁ・・・・」
というように答える前に「そうですね、まぁ」をつけてました。
そんな口癖があるとは赤面でした。
というわけで次回はドリームスFMに出演させて頂くことになりました。
11月21日(土)放送予定。詳細は後日。どうぞ聴いてみてください。